TOP

五反田の風俗を克服したので体験談をご覧ください。

五反田のデリヘル店でやってきたのは後輩

この前五反田のデリヘルを利用したら、とんでもない体験をしてしまいました。「五反田 デリヘル」と検索してテキトーにお店を選んで遊ぶことにしたんです。フリーで予約したのでどんな子が来るのかわからなかったんですけど、女の子を目の前にしてビックリしました。なんと、僕の職場の後輩だったんです!!これにはお互い動揺を隠しきれずに狼狽えましたが、この後輩、実はめっちゃ可愛いんですよね。僕はプレイ続行を選択しました。後輩はかなり驚いたようでしたが、そんなのお構いなしです。しかも後輩もなんだかんだ言ってベッドに入ったら淫乱痴女に豹変したんですよ。僕にのしかかってきていきなりフェラを開始!!大胆過ぎます!!しかもそのフェラがかなり上手いんですよ。どこでこんなこと覚えたんだって言いたくなるようなバキュームフェラやローリングフェラを繰り出してきて、僕はノックアウト状態。すぐに欲望を吐き出してしまいました。この可愛い後輩とプレイできるなら、またこのお店を利用しようかな。

五反田のハイレベル回春風俗を満喫

俺は若い頃からずっと続けていることがあります。それは風俗遊びです!どの地域のどのお店がいいとかは大体わかるので、友人や同僚からよく頼られます(笑)そんな俺が声を大にして言いたいこと、それは「五反田で風俗を楽しむなら回春がおすすめ!」ということです。五反田の回春マッサージ系のお店はレベルが高いですよ。風俗遊びっていうとヘルス系のお店やソープを好む人が多いんですけど、回春風俗もなかなかなんです。特に仕事で疲れた日とかはいいですよ。受け身でいられますからね。身体のコリもほぐしてくれて、アソコのコリもほぐしてくれて、いいことばかりです。しかもマッサージやエステ系の風俗って女の子の顔面偏差値が異常なくらい高いんですよ。アイドル?女優?ってくらいの女の子が自分に覆いかぶさってエッチなマッサージをしてくれるんですから、マジで天国ですよ。可愛い女の子に気持ちいいことをしてもらいたいなら、絶対回春系の風俗がオススメです!